てぃーだブログ › にじいろのさかな › カウンセリング › スライディングドア・セラピー

2017年06月29日

スライディングドア・セラピー

スライディングドア・セラピー

昨日、またまた布引ハーブ園に行ってきました。
Hiroさんの友人ファミリーと行ってきました。
動物園に行くはずが
まさかの休園日で
動物園近くにあるハーブ園に
急遽行くことになったのです。
パンダを楽しみにしていた子供達
ちょっとがっかりしていましたが
ハーブ園の広さに喜んで
体いっぱい使って
遊んでいるのを見て
”よかった〜”と思いましたニコニコ
アメリカンボーイズとガール
と〜っても元気で
そのパワー私ももらって
元気もりもりになりましたわベー

まさかのハーブ園再訪で
今シーズン最終の満開の花をつけている
菩提樹の木を発見することができましたびっくり!
その木の下に立った時
この世のものとは思えないくらいの
素晴らしい香りに
頭が瞑想状態になりました。
その時
私がとっくのむかしに
忘れてしまっていた
遠い記憶が甦りそうな感じがしました。
今の人生よりも
ズ〜っと前の人生。
それは、今の時代ではなく
何百年、何千年も前のむかしむかしの私が生きた人生を。
昨日の菩提樹の木の下で
それを感じた時
”始めよう”と静かに思いました。

スライディングドア・セラピーを始めます。

スライディングドアとは

ある映画からインスピレーションを受けて名付けました。

地下鉄のドアが閉まり乗り遅れた場合と

運良く閉まらなくて滑り込めた場合

人生がどう変わっていくかという

2つの人生がパラレルに存在する

なかなか興味深い映画でした。

人生とは選択の連続。

その選択によって

人生が成り立っていく。

あの時Aの選択をしたけれど

もし、Bの選択をしていれば

どうなっただろう?

そんなことを考えた人は

たくさんおられると思います。

でも、その選択も

私の思い癖が大きな影響を及ぼしています。


過去世・現世・未来世をつなぐもの、それは私たちの思い癖。

その思い癖が私達の今の現実だけでなく

未来世までを創っています。

どんな思い癖があるのか

それを知ることによって

私の現世だけではなく未来世まで書き換えられていく。

でも、時にその思い癖が

非常に重いものであったとしたら

なかなか、それを手放すことは難しい。

なぜそんなに辛い思いを手放せないのか

その思いにフォーカスしてその理由を知り

思い癖から解き放たれるセラピーです。

過去世・現世・未来世をリーディングして

この3つの人生に引き継がれている思い癖を見つけ

それに対してセラピーをいたします。


セッション料 15,000円(2時間)

対面・遠隔(スカイプやLine,Facetime)ともに受付致しております。

対面の場合、お茶、お菓子付き

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

♪赤お仕事スケジュールはこちらです!

☆6月はエンジェルカード☆
バランス
何事もバランスが大切です
片寄らないようになさってくださいね
ラッキーアイテムは、バランスボール


同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
特番Yummy相談箱
特番Yummy相談箱(2019-09-10 10:05)